伊野ちゃんについての掲示板で・・・

18歳の男子が伊野ちゃん目当てでコンサート行っても大丈夫ですかね?って書いてたんだよ。
そしたら他の人が「俺も伊野ちゃん目当てで行ってるよ。」とか言ってるんです。
なんか18歳の子はジャニーズが好きなんて周りに言えないって寂しそうに言うのですが・・・。俺は普通に言ってるわw
ってか、ぜひお友達に!!
意外と男子でもジュニアのコンサート行く人居るっぽいね。当然の事ながら今年は俺も行k(ry
んで男子見つけたら友達になってくるわ!
ちなみにもうコンサート一緒に連れて行く人決めてるからね!そうでしょ?蒼!もちろん行くよね?ね?ね?
受験だってのにこんなペースでいいのかなぁと・・・。てか志望校が国立になってるんだけど、実際は私立に行きたいのです。でも兄貴が私立行きやがってるから言い出せずに・・・。
正直うちの本当の志望校。ちゃんと勉強すれば行けると思う。そんなに高くないしね・・・。ってか行ってやるのですよ!