いや、だから・・・

今日の体育の時間にうちのクラスで一番のヲタクのニトリを連れて友達に「俺とニトリどっちが変態ー?」とかって聞いたら、なんでみんな俺を指さすんだ?しかも何故か聞いたら
ニトリは外見普通だけど、桜雪はねぇ・・・」
俺の存在って何なんだ?

シンヤさんのブログに週刊少年ジャンプに連載中の「P2」について書いてあったけど・・・。
えっとね、王華との試合中観客席で見てるアキラの後でしょげてる山雀先輩は確かに萌ゆるね
ってか、P2が連載し始めてすぐに友達に言われたのが「P2って、桜雪好みの絵のマンガだよね」
うん。俺あーゆう絵好きだわ・・・。

今日友達が「濃くておいしいミルク」を飲んでました。昼休みに商品名見た瞬間に吹きました。あえて牛乳じゃなくてミルクって所が非常に卑猥にしか見えないのは俺だけだろうか・・・?とニトリに尋ねてみると「俺も思ったけど、口に出すか?普通」って言われちゃいました。確かに教室であの発言はまずかったかなぁ。