いや、今更だけどさ。

今考えればね…。放送部とか文芸部(文章書けないのだが…)に入ってればよかったなぁ、って思ったりするのです。
何で剣道をやっているのだろうか(´・ω・`)不思議だわー。
もう受験体制に入ってるから、ピアノも先生がソナタ系をあんまやらせてくれないし…。
唯一は書道か。この前の展覧会、結果発表が来週の金曜日なんだよなぁ。祝賀会は日曜日だし…。祝賀会行きたいなー(>д<*)y~~~去年は剣道の昇段審査で行けなかったしなぁ。帝国ホテルでパーティー(゜Д゜)
キャビア…。フォアグラ…。トリュフ…。
大賞取れるのを願うばかりなのです…。
以上、予備校からでしたー
明日も寒稽古嫌だなー