ショタケットレポ

行ってきましたよショタケット(・∀・)
ゴウさんと上野駅で待ち合わせして、いざ浅草へ。正直なところ浅草に行くのが初めてだったりしたので、もうどっちがどっちだか分かりませんでした(´・ω・`)
いやぁ会場に着いたはいいけど、非常に賑やかでしたね。とにかく男子比率が高い!しかもみんな身体は大人、心は子供って感じで不思議な感じ…。ゴウさんの後を必死に追い掛けるのがやっとでした。
どのサークルが良いのかとかよく分からなかったので、取り敢えず気に入ったものを購入。思ったよりは買わなかったかな?もっとサークルとかについて勉強して、夏コミに臨みたいと思います。

んで早めに買い物を終えて浅草寺に向かい、屋台を廻りながらおみくじを引くことに。小銭を持ってなかったので、代わりにゴウさんが出してくれました。ありです。
ゴウさんは大吉、俺は凶。なにこの差!?待ち人は来ないとか、引っ越しはダメとか…。来週引っ越しするんだけど(´・ω・`)
はっ、どうせダメ人間ですよ。大吉なんて出ないんですよ!うわぁぁぁん゜。(p>∧