軽井沢から帰宅

ただいまです。軽井沢ではホントに携帯の電波が入らなくて大変でした。大学の友達にショタ談義なんてするわけにもいかないので、必死扱いてシンヤさんのブログにコメしたり日記書いたりしてましたよ。
ただ「学ランとブレザーではどっちが良いか?」、という質問だけはしておきましたが(死
そうですね、学ランとブレザーのどっちが良いかと聞かれたら、間違いなく「学ラン」と即答するでしょう。何故かって?なにせ学ランはショタに必需品だと思っていますし。学ランにはブレザーにはない素晴らしさがあるのですよ。分かりますね?


さて、今日は唯月 一先生の「江崎家にようこそ」の発売日でしたので、帰りに早速本屋にて購入してきましたー。
大のお気に入りです。是非とも読んでみてくださいなー