普通の人が日記を書きますよ

こんばんわ、最近ショタ声で声優目指したら面白そうだと思いながら密かに練習をしている桜雪ですよ!
え?いきなり地雷踏んだとか言わないでッ!!

さて、たまには普通に大学の話でもしましょうかね。
俺が通っている大学は、キャンパス内に付属の小・中・高があります。
そのため朝は大学の登校時間の方が遅いのでどーでもいいのですが、帰りが小学校や中学校と被ってるのですよ。つまり、帰りの電車の中は小学生お決まりの短パン制服が大量に居るわけです。なんという生き地獄www制服姿の中学生までいるからさらにタチが悪いwwwww
乗り換えの駅ではさらに他の私立大学の付属の小中学校生が乗り込んで来るとか。
どうです?天国か地獄か分からないでしょう?
そんな毎日を送ってたりします。でも大学では至って普通の男子なので、変な行動を起こさないようにするのが大変なんですね。やれやれ。

誰かタスケテー(意味不明