気になるアイツと可愛いコイツ

大学に入ってもう二週間くらいになるんですかね。クラスにもだんだん馴染んでこれてるんじゃないかと思ってる最近です。

うちの学部に可愛い子が居ないというのがネック…。
化学科は二クラスあるのですが、わざとなのか俺と違うもう一つのクラスに唯一の可愛いがいるという事実。
てか大学じゃ本性が出せなくてずっと猫被った状態なのでとても疲れるんですよねー…。
ちなみに付属の小・中・高校が隣接してるからキャンパス内をランドセル背負って半ズボンの少年や、まだ新しい制服に身を包んだ初々しい子達がうろちょろしてるのが大変目に毒だったりします(笑)
本性隠し通せる自信が無い…(^o^;


さて、バイトは東進ハイスクールで担任助手をしているわけなんですが、今高校3年の友達の弟が東進に来ています。これがまた可愛いんだ。
腐であり電波であるお姉さんは弟に全く関心が無いらしく、頑張ってねとか言ってきますよ。
この前のメールで
「弟の事はどうでもいいんだけど、桜雪が弟になるのは嫌だなぁ…。」
とか
「だって弟とくっついたら桜雪も弟になるでしょ?」や
「ゲットしたら教えてね。」
など、なんかもうインド人もビックリな発言です。
しかしながらお姉さんの期待に答えるためにも頑張らなくては(´∀`)


てかボーッとしながらこれ書いてたら電車乗り過ごしちゃったよ…